某零細ブラック企業に勤める貧乏人がFXでセミリタイアする(できるのか・・・)までの日々を綴ります
2012/07«│ 2012/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:54:48
当選数字は06 08 12 17 24 31 だったのですが、8人も当選しています><

ところが僕の選んだ数字は1コも入ってないとw

次の抽選日に当たらないかなぁ(*゚▽゚)

ロト6とは1等当選確率1/6096454の数字選択式宝くじです
自分の好きな数字を選んで週2回(月曜、木曜)抽選があります
ペルは毎回1口だけ購入しています
詳しくはこちらの過去記事をどうぞ第688回 ロト6抽選結果

    
為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 
↑楽しいブログがいっぱいです 気が向いたらポチお願いします(*゚▽゚)



公認会計士が教えるロト6当選の秘密とは


>【■人気沸騰■噂のロト6極秘ソフト】
20:57:46
実はロト6をやっています

買い方は毎回同じ数字を1口だけ購入というシンプルなものです

思い返せば、もう長いこと続けてますが高額当選は1度もありません^^;

当たったら即行でリタイア生活突入なんですけどねぇ

というわけで今日からたまにロト6の記事も書いていきますので

よろしくです^-^

ちなみに今回の結果はもちろんハズレですw

ロト6の1等当選確率は1/6096454なので今の買い方だと一生買っても

非現実的な数字です

しかもロト6の還元率はおよそ45%(実際に理論値で計算してみました)

なので1口200円を購入した時点で110円は捨てているようなものです

それならペルはナゼ買ってるの? 

答えは1発で人生をひっくり返せる魅力に取り付かれてしまったからです

確率や還元率をみたら手を出してはいけないものなのは理解してるのですが

1発当たれば億の額が入ってくるんですよね・・

もしペルが死ぬまでに1度でも高額当選するとしたなら、なるべく若い時に当たってほしいですね~

次の抽選日に当たらないかなぁ(*゚▽゚)

 


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 
↑楽しいブログがいっぱいです 気が向いたらポチお願いします(*゚▽゚)



公認会計士が教えるロト6当選の秘密とは


>【■人気沸騰■噂のロト6極秘ソフト】




07:10:47
昨日髪を切りに行ったら、思いのほか短くなってしまいイガグリのようになってしまったペルです

前から気になってるのですが、1000円カットのお店ってどうなんでしょうか?

やっぱり切るだけで、シャンプーとかは無いのかな?

節約の為にためしてみようか考えたのですが、どなたか行ったことある人、感想聞かせてもらえると嬉しいです^-^

明日からまたマーケットがはじまりますね~

トラリピの方はいまだポジションが少ないので、もう少し円高方向に行った後にウロウロしてほしいな♪

興味のある方はこちらもご覧ください  

    
為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 
↑楽しいブログがいっぱいです 気が向いたらポチお願いします(*゚▽゚)
20:28:18
盆休みも終わって今日から仕事が始まりました

休み中に職安にいって求職申込みなるものをしてきましたw

在職中でも申し込みはできるそうですよ

良さそうな案件があったら有休使ってでも面接いってみよーかなーなんて

さてさてFXの話、今日も無事決済が1本かかってました

まあ500円の確定益なんですけど、これの積み重ねが大切ですよね

ただポジションが2本しか無くなってしまったので、円高振れてポジを増やしたいところです

興味のある方はこちらもご覧ください  

    
為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 
↑楽しいブログがいっぱいです 気が向いたらポチお願いします(*゚▽゚)
20:40:34
海猿見てきました~

期待を裏切らずにおもしろかったです ところどころ力入っちゃいましたよw

毎度のパターンで奇跡の復活でしたけどね^^;

海猿

ここからはコメ返しです

>伊達猫さん
出勤ですかぁ、お疲れ様です
チャート眺めてがんばりましょう^-^


コメありがとうございました とても嬉しいです^-^

興味のある方はこちらもご覧ください  

    
為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 
↑楽しいブログがいっぱいです 気が向いたらポチお願いします(*゚▽゚)
18:54:52
先ほど帰宅して、これからやっとお盆休みです

5日間無駄なく過ごすぞ^^

とりあえず今日はこれからZIMAで疲れを癒したいと思います


ZIMA

興味のある方はこちらもご覧ください  

    
為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 
↑楽しいブログがいっぱいです 気が向いたらポチお願いします(*゚▽゚)
18:38:52
今日はボーナスの支給日でした

結果から言うと・・・80000円(端数切捨て)です

この時世、もらえるだけありがたいと思うべきか、少ねえ(ダントツで過去最低です)と思うべきか

正直な気持ちとしては、100000は出ると思ってたけどネ

仲のいい同級生達に聞いてみたところ、250000貰ってるのもいれば、30000だったり

ゼロってのもいました

皆さんのところはどうでしたか?



ここからはコメ返しです

>クロスパールさん

ボイスレコーダー! 思ったことありました
ほんと労力がもったいないです 1秒も同じ空気を吸いたくないw


>伊達猫さん

>「やる気を出してるとこ見た事ないんでしっかりやる気出して下さい!」
 「部下を育てる気はないんですか!?」
そんなこと言えてるなんてすごいです^^ 
僕の場合、日記に書いたようなことを言う=クビ の方程式があるので覚悟を決めないと言えないですね
キレてボロクソに言ってしまいそうで毎日こわいんですw


コメありがとうございました とても嬉しいです^-^

興味のある方はこちらもご覧ください  

    
為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 
↑楽しいブログがいっぱいです 気が向いたらポチお願いします(*゚▽゚)
18:20:16
いきなり怖いタイトルになってしまいすみません

あまりの理不尽さに、言ってはいけない一言をついに・・・

      ペルの発言
「日によって指示の内容が180度変わるの何とかならないんですか?」
「そんな指示は出してないの一点張り、振り回される方の身にもなってください」 
「しかもあなたの場当たり的な指示に従って発生した不利益を平気で下の人間のせいにする」
「あなたは人の上に立つべき人間ではないです」
「1%も尊敬できないあなたには付いていけませんので今日で辞めさせていただきます」


とまぁ、こんな風に言ってしまいそうなくらい今日は理不尽なことがおきました・・・

気を抜いたら暴言吐いてしまいそうでこわかったです^^;

辞めるのはホントに最後の切り札として取っておきたいのですが、いつまでガマンできるか

自信ないなぁ       

  注(まだ辞めてませんよ、辞めるって言ってしまいそうなギリギリのとこまで追い詰められただけですw)


ここからはコメ返しです

>伊達猫さん

はい、テンプレを変えてみました~ 暑い間はコレでいこうと思ってます^^


コメありがとうございました とても嬉しいです^-^

興味のある方はこちらもご覧ください  

    
為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 
↑楽しいブログがいっぱいです 気が向いたらポチお願いします(*゚▽゚)
01:43:38
バドミントン女子ダブルスの決勝を見ましたが、惜しかったですね~

1セット目は作戦が噛み合わずズルズル取られてしまった感じでしたが

2セット目は1点を争う大接戦でした

僕は学生時代にバドミントンをかじっていたのですが、プロのレベルっていうの

はやっぱりすごいですね

こんなの見せられたら十数年ぶりにバドミントンがやりたくなってしまいました


ここからはコメ返しです

>WINさん

いくつか試しに持っている端株があるので、実際に何か貰えたらアップしますね~


コメありがとうございました とても嬉しいです^-^

興味のある方はこちらもご覧ください  

    
為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 
↑楽しいブログがいっぱいです 気が向いたらポチお願いします(*゚▽゚)
19:04:53
久々に、げん玉のポイントを交換しました

コツコツやってるといつの間にかたまってますね~

今回は40000ポイントです

お盆休みのお小遣いにしちゃいます^-^



ここからはコメ返しです

> 伊達猫さん

ほんと会社では殺意がわいてしまうことがしばしばです
普段は温厚で争いは嫌いなタイプなんですよw


>WINさん

セゾン情報システムズは僕も持ってて、アンケート書いたら500円のクオカードが来ました^-^


みなさん、コメありがとうございました とても嬉しいです^-^

興味のある方はこちらもご覧ください  

ノーリスクなので資金稼ぎにペルも使っています(´▽`*)/

ペルでも毎月数千円は稼げてますよ~ オススメです



↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります(*゚▽゚)ノ
  お得ですよ~(*゚ー゚)v
19:04:49
ただいま帰宅しました

今日も会社でメチャ理不尽なことがありました 社会人たるもの多少の理不尽には耐えねば

ならぬのかもしれませんが、こうも毎日だとさすがに滅入りますわ

詳細に綴ってしまうと同僚なんかがこのブログを見た場合バレてしまうので書きませんが

ホント頭の中で何回も  あなた頭おかしいの?死ね死ね!  って叫んでしまいました

特に副社長には、ほぼ毎日死ねと言っています(もちろん声には出せず心の中でですがw)

こんな今日のような日でも、帰ってトラリピの口座を見て決済がかかってると癒されます^-^

小さな一歩だけど、リタイアに一歩近づいたんだなと

あ~、はやく盆休みになんないかなーー


ここからはコメ返しです

>赤山ルビス(♂)さん

はやくバトルシーンが見たいですね~ CGの進化にも期待ですね!


>伊達猫さん

3台ですか~ FR、MR、4WDなんか日替わりで乗れたら楽しそうですね^^
僕は、成功したらツインターボなんかを燃費気にせずにガソリン撒き散らしながら乗りたいですw

みなさん、コメありがとうございました とても嬉しいです^-^

興味のある方はこちらもご覧ください  

    
為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 
↑楽しいブログがいっぱいです 気が向いたらポチお願いします(*゚▽゚)
自己紹介ヾ(´▽`*)

ペル

Author:ペル
はじめましての方は、はじめまして
はじめましてじゃない方は、再度の
訪問ありがとうございます
苦労して貯めた100万円を裁量取引
で約50万円まで減らしてしまう
裁量取引の才能が無いことに気付き
前から気になっていたトラリピで再起
を狙います
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

こんなふうに蛇口をひねったら
お金がジャバジャバでてきたらいいのにな(*゚▽゚*)
ココは、いつもこんなことを妄想している貧乏人ペルの日記です

ペルが使用中のもの
      ↑1通貨単位から取引できてスプも小さいです 貧乏なペルにピッタリです       ↑全自動1000通貨トラリピはココだけです ペルの愛用口座です^-^       ↑高スワップですが1万通貨単位なのである程度の証拠金が必要です        ↑こちらは100通貨単位で取引できます 小額トラリピにもってこい^^     ←年会費無料のカードではポイント還元率ピカイチです ペルのメインカードです
ペルがお小遣いを稼いでる ポイントサイト
数多くのポイントサイトに登録していましたがこの2つに絞りました    他とは還元率が桁違いにイイです^^   この2つだけやるのが効率イイですよ      ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります(*゚▽゚)ノ     ズボラなペルでも毎月数千円は稼げてますよ~ オススメです 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス      ↑↑高額ポイントが多数!!1ヶ月で10万超え経験もあります(*゚▽゚)ノ
 
マーケット情報(チャート付)自動取得
素敵なブロガーの皆様
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
198位
アクセスランキングを見る>>
   
為替・FX ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
 
