某零細ブラック企業に勤める貧乏人がFXでセミリタイアする(できるのか・・・)までの日々を綴ります
2012/08«│ 2012/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:30:43




最近気になっているシストレ24

EAのプログラミング技術など皆無なペルでも

シストレ24なら無料で500種類以上のストラテジーから

好きなものを選ぶだけというお気軽さ

悩んだ結果、やってみることにしました^-^

前回悩んでた時の記事はこちらです





口座開設は済ませていたので、運用資金の入金とストラテジーの選択で

すぐに始められます 操作は拍子抜けするほど簡単(´・ω・`;)

資金は300000円用意して 動かすストラテジーは色んな方のブログを

参考にさせていただいて、過去成績のいいThirdBrainFXにしました

エントリー回数は少ないタイプのようなので、たまたま今の成績がいいだけ

なのかもしれませんが、しばらく動かしてみようと思います

来週からスタートしますので、運用結果はブログで報告していきますね^^

シストレという新しい分野で胸が高鳴るな~





↓参考になるブログがいっぱいです こちらのバナーからどうぞ(*゚▽゚) 
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

    




↑興味のある方はこちらもご覧ください
素敵なトラリピブログがいっぱいです(*゚▽゚)

FXを始めるならSBI FXトレード!


為替取引を始めるなら≪DMM FX≫


『FXブロードネット』


楽天フットケアランキング1位商品


速くて安いインターネットをお探しなら auひかり!


サムライガレージ


公認会計士が教えるロト6当選の秘密とは


動画素材【PIXTA】

20:53:40




当選数字は02 12 14 18 40 41 でした

今回は2等でも15,452,900円 いいなぁw

1等などど贅沢はいいません! 2等でもいいw

次の抽選日に当たらないかなぁ(*゚▽゚) 神様ペルに力をw





<ロト6とは>
1等当選確率1/6096454の数字選択式宝くじです
自分の好きな数字を選んで週2回(月曜、木曜)抽選があります
ペルは毎回1口だけ購入しています
詳しくはこちらの過去記事をどうぞ第688回 ロト6抽選結果

↓参考になるブログがいっぱいです こちらのバナーからどうぞ(*゚▽゚) 
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

    




↑興味のある方はこちらもご覧ください
素敵なトラリピブログがいっぱいです(*゚▽゚)

FXを始めるならSBI FXトレード!


為替取引を始めるなら≪DMM FX≫


『FXブロードネット』


楽天フットケアランキング1位商品


速くて安いインターネットをお探しなら auひかり!


サムライガレージ


公認会計士が教えるロト6当選の秘密とは


>【■人気沸騰■噂のロト6極秘ソフト】
21:58:22
外貨積立に使っているSBI FXトレードで外貨を買いつけました

過去記事はこちらです→外貨積立もどき開始します





口座を確認してみたらスワップがチャリンチャリンと貯まっていました

マイナススワップの通貨ペアも保有してますが、トータルでプラスに

なるように積み立てています

今回貯まったスワップで2豪ドルを買い増ししました

これで現在積み立てている外貨は

USD/JPY 1000

EUR/JPY  200

GBP/JPY  200

AUD/JPY  202

NZD/JPY  200

CAD/JPY  200

CHF/JPY  200

ZAR/JPY 2000

になりました 

この2豪ドルもまたスワップを生み出し、僕をセミリタイアに

導いてくれると思うと楽しくなってきます





↓ちなみにペル式外貨積立もどきのルールはこんな感じです↓

ルール1 クロス円数種類に分散する

ルール2 実効レバレッジは2倍程度まで

ルール3 スワップがトータルでプラスになるように積立てる

ルール4 スワップが貯まったら速やかに複利運用を行う

ルール5 歴史的円安になる、急に現金が必要になる等
    不足の事態に陥らない限り決済しない
    またはセミリタイアするまで決済しない

いつか大きく育ってほしいと願いながら今後も続けていきたいと思います

↓参考になるブログがいっぱいです こちらのバナーからどうぞ(*゚▽゚) 
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

    




↑興味のある方はこちらもご覧ください
素敵なトラリピブログがいっぱいです(*゚▽゚)

FXを始めるならSBI FXトレード!


為替取引を始めるなら≪DMM FX≫


『FXブロードネット』


楽天フットケアランキング1位商品


速くて安いインターネットをお探しなら auひかり!


サムライガレージ


公認会計士が教えるロト6当選の秘密とは


動画素材【PIXTA】

17:08:20
外貨積立に使っているSBI FXトレードで外貨を買いつけました

過去記事はこちらです→外貨積立もどき開始します

使用している口座は、脅威のスプが魅力かつ1通貨から取引できる

SBI FXトレード
です





前回購入したところで実効レバレッジが0.98倍でしたので

前回同様の買い方をすると大体レバレッジ2倍かなと考えて

USD/JPY 500

EUR/JPY 100

GBP/JPY 100

AUD/JPY 100

NZD/JPY 100

CAD/JPY 100

CHF/JPY 100

ZAR/JPY 1000

こんな感じで成り行き注文しました

これで現在積み立てている外貨は

USD/JPY 1000

EUR/JPY  200

GBP/JPY  200

AUD/JPY  200

NZD/JPY  200

CAD/JPY  200

CHF/JPY  200

ZAR/JPY 2000

になりました 実効レバレッジは1.96倍です

今後は低レバを守りながらスワップが貯まるごとに

速やかに1通貨から外貨を買っていきます

その際はまた記事にしますね^-^





↓ちなみにペル式外貨積立もどきのルールはこんな感じです↓

ルール1 クロス円数種類に分散する

ルール2 実効レバレッジは2倍程度まで

ルール3 スワップがトータルでプラスになるように積立てる

ルール4 スワップが貯まったら速やかに複利運用を行う

ルール5 歴史的円安になる、急に現金が必要になる等
    不足の事態に陥らない限り決済しない
    またはセミリタイアするまで決済しない

いつか大きく育ってほしいと願いながら今後も続けていきたいと思います

↓参考になるブログがいっぱいです こちらのバナーからどうぞ(*゚▽゚) 
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

    




↑興味のある方はこちらもご覧ください
素敵なトラリピブログがいっぱいです(*゚▽゚)

FXを始めるならSBI FXトレード!


為替取引を始めるなら≪DMM FX≫


『FXブロードネット』


楽天フットケアランキング1位商品


速くて安いインターネットをお探しなら auひかり!


サムライガレージ


公認会計士が教えるロト6当選の秘密とは


動画素材【PIXTA】
19:47:03
当選数字は04 07 11 12 13 19 でした

11 12 13と並んでるのに1等が5本も出てます

ペルには買えない数字だ><

次の抽選日に当たらないかなぁ(*゚▽゚) 神様ペルに力をw

<ロト6とは>
1等当選確率1/6096454の数字選択式宝くじです
自分の好きな数字を選んで週2回(月曜、木曜)抽選があります
ペルは毎回1口だけ購入しています
詳しくはこちらの過去記事をどうぞ第688回 ロト6抽選結果

↓参考になるブログがいっぱいです こちらのバナーからどうぞ(*゚▽゚) 
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

    




↑興味のある方はこちらもご覧ください
素敵なトラリピブログがいっぱいです(*゚▽゚)

FXを始めるならSBI FXトレード!


為替取引を始めるなら≪DMM FX≫


『FXブロードネット』


楽天フットケアランキング1位商品


速くて安いインターネットをお探しなら auひかり!


サムライガレージ


公認会計士が教えるロト6当選の秘密とは


>【■人気沸騰■噂のロト6極秘ソフト】

17:57:06
↓ペルがトラリピで使用中の口座です↓全自動トラリピできるのはココだけです




前回から2週間ほど経過しました トラリピ資産を確認したいと思います

538,645(トラリピ開始)→629,365(8月末現在)

→631,810(9月18日現在) +2,445

含み損-4,410 維持率6,313%となっています

ここ最近あまりリピートしてくれないですね^^;





原資の1,000,000に戻せるのはいつなのか

そして夢のリタイア生活は訪れるのか

これからもがんばりたいと思います

↓参考になるブログがいっぱいです こちらのバナーからどうぞ(*゚▽゚) 
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

    




↑興味のある方はこちらもご覧ください
素敵なトラリピブログがいっぱいです(*゚▽゚)

FXを始めるならSBI FXトレード!


為替取引を始めるなら≪DMM FX≫


『FXブロードネット』


楽天フットケアランキング1位商品


速くて安いインターネットをお探しなら auひかり!


サムライガレージ


03:13:37
自動売買というものに前から興味があって

昨年、ひまわり証券のエコトレというのを少しやってみたのですが

全然勝てる感じがしなくてすぐやめてしまった経緯があります

で、最近気になってるのがシストレ24

EAのプログラミング技術など皆無なペルでも

シストレ24なら無料で500種類以上のストラテジーから

ポートフォリオを組めるようで、しかも使っている方のブログを

読ませてもらったところいい結果を残しているものが多数あると





そんなこんなで食指が動いてしまったわけです

口座開設は済ませたのですが、運用資金や動かすストラテジーの選択など

もう少し考えてから動きたいと思います

ブログで交流のある皆様で、それ使っているよ~という方が居りましたら

感想等いただけると嬉しいです^^

今日も仕事なのですが、なんでこんな時間にブログ書いてるんだろw

シストレ24の事考えてたら寝れませんでした^^;

あと3時間したら出社しまーす





↓参考になるブログがいっぱいです こちらのバナーからどうぞ(*゚▽゚) 
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

    




↑興味のある方はこちらもご覧ください
素敵なトラリピブログがいっぱいです(*゚▽゚)

FXを始めるならSBI FXトレード!


為替取引を始めるなら≪DMM FX≫


『FXブロードネット』


楽天フットケアランキング1位商品


速くて安いインターネットをお探しなら auひかり!


サムライガレージ


17:35:41
今日はちょっと面白いことがあった

うちの会社の昼休みは12:00~12:45までなのですが、だいたいの人間は12:40くらいには午後の仕事を始めます

うちの会社にいる若手の社員(仮にA君とする)と、もう長いことこの会社にいるであろうお局的なパートのおばさん(仮にBさんとする)の会話が聞こえてきた

ちなみにこの時の時刻は12:38





B『A君、みんな仕事始めてるのにどうしてボケっとしてるの、これやって』(仕事を渡そうとする)

A『だってまだ休憩時間じゃないですか?ちゃんとチャイムがなったら仕事します』

B『みんな仕事してるのに自分だけ休むの?』

A『じゃぁ、どうして休憩時間なのに働いてるんですか?自己犠牲で休憩時間を削るのは自由ですが、他人にまでそれを求めるのはオカシイと思いますけど…それに自分の雇用契約には12:45までは休憩時間と定められています
Bさんの契約内容はどうか知りませんが、強制するならパワハラですよBさん
それにBさんは私の上司でもなければ私に指示する立場でもない、この会社に何年勤めてるのかは知りませんが、ただの1パート社員ですよね』

B『パートか社員かなんて関係ないでしょ!パワハラって何?あとでCさんに言っておくから』(ちなみにCさんは主任クラスの上司です)

A『どうぞご自由に、自分は間違ってませんから』

と、まぁこんな感じの会話をしていました

やりとりを聞いていて感じたのは、A君は悪くないんじゃないだろうか?ということ

周りの空気はBさんが正論でA君が変みたいな空気が漂っていましたが、皆さんはどう思いますか?

ちなみに自分はA君が正しいと思いながらも、パートや周りの大多数の人達と同じ時間に午後の仕事を始めてますけどねw

周りの環境に流されまくりです

理由は簡単、他人との面倒ないざこざで余計な神経使いたくないですから

僕も少しはA君を見習って、もっと自分に素直に生きたいな~と思った今日この頃w

十分なお金さえあれば、僕もA君のように思ったままの行動ができるのだろうか^^;

A君、表立って味方になってあげることはできないけど、陰ながら応援してるよ!

↓楽しいブログがいっぱいです 気が向いたらポチお願いします(*゚▽゚) 
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

    




↑興味のある方はこちらもご覧ください 素敵なトラリピブログがいっぱいです(*゚▽゚)

FXを始めるならSBI FXトレード!


為替取引を始めるなら≪DMM FX≫


『FXブロードネット』

20:57:48
当選数字は09 10 12 19 21 42 でした

ハイ!今回もダメでしたよっとw

次の抽選日に当たらないかなぁ(*゚▽゚) 神様ペルに力をw

<ロト6とは>
1等当選確率1/6096454の数字選択式宝くじです
自分の好きな数字を選んで週2回(月曜、木曜)抽選があります
ペルは毎回1口だけ購入しています
詳しくはこちらの過去記事をどうぞ第688回 ロト6抽選結果

↓楽しいブログがいっぱいです 気が向いたらポチお願いします(*゚▽゚) 
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

    


↑興味のある方はこちらもご覧ください 素敵なトラリピブログがいっぱいです(*゚▽゚)
公認会計士が教えるロト6当選の秘密とは


>【■人気沸騰■噂のロト6極秘ソフト】
07:14:59
雇用統計で動いてたので、SBI FXトレードで外貨を買いつけました

過去記事はこちらです 外貨積立もどき開始します

使用している口座は、脅威のスプが魅力かつ1通貨から取引できる

SBI FXトレード
です





どれくらい積立てるか悩んだのですが、結局テキトーに買ってしまいましたw

USD/JPY 500

EUR/JPY 100

GBP/JPY 100

AUD/JPY 100

NZD/JPY 100

CAD/JPY 100

CHF/JPY 100

ZAR/JPY 1000 です

現在の実効レバレッジは0.98倍なのでまだまだ大丈夫ですね

まだ外貨預金程度のリスクなので、下がる局面があれば、また買付けようと思います

今後も資金に余裕ができれば買っていきますので、ある程度ルールを決めようと思います

ルール1 クロス円数種類に分散する

ルール2 実効レバレッジは2倍程度まで

ルール3 スワップがトータルでプラスになるように積立てる

ルール4 スワップが貯まったら速やかに複利運用を行う

ルール5 歴史的円安になる、急に現金が必要になる等
    不足の事態に陥らない限り決済しない
    またはセミリタイアするまで決済しない←これ一番自信ないな^^;

取りあえずのルールはこんな感じで行こうかなと思ってます





↓楽しいブログがいっぱいです 気が向いたらポチお願いします(*゚▽゚) 
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

    


↑興味のある方はこちらもご覧ください 素敵なトラリピブログがいっぱいです(*゚▽゚)

FXを始めるならSBI FXトレード!


為替取引を始めるなら≪DMM FX≫


『FXブロードネット』






20:04:59
当選数字は04 07 08 15 16 42 でした

キャリーオーバーもあったので億万長者が3人もでています

う、うらやましい^^;

ハイ!ペルはもちろんカスリもしませんでしたともw

次の抽選日に当たらないかなぁ(*゚▽゚) 神様ペルに力をw

<ロト6とは>
1等当選確率1/6096454の数字選択式宝くじです
自分の好きな数字を選んで週2回(月曜、木曜)抽選があります
ペルは毎回1口だけ購入しています
詳しくはこちらの過去記事をどうぞ第688回 ロト6抽選結果

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
 
↑楽しいブログがいっぱいです 気が向いたらポチお願いします(*゚▽゚)

公認会計士が教えるロト6当選の秘密とは


>【■人気沸騰■噂のロト6極秘ソフト】
20:21:58
最近色んなところで話題のSBI FXトレードですがペルも口座開設は済ませています

そこで、脅威のスプが魅力かつ1通貨から取引できるこの口座で

低レバで外貨を積上げていこうと思います

資金は、ひとまずペルの少ない貯金から100000円捻出しました

クロス円4~6種類程度に分散して、想定レバレッジは2倍程度でいこうと考えています

ペルは現預金を円だけでしか持っていません

この状況を変えたいと思っていたのですが

外貨預金は手数料を見るだけでゲンナリしてしまいます

MMFも考えたのですが低めのレバレッジもかけたい

そこで悩んだ結果今回の考えに行き着きました ピコーンとひらめきましたヨ 

もちろんレバレッジが効くので安全資産ではないのですが

まぁそこは大目に見てくださいw

今後も資金ができたら少しずつ外貨を買っていきますので

その時はまた記事にしまーす^-^









にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
 
↑楽しいブログがいっぱいです 気が向いたらポチお願いします(*゚▽゚)

FXを始めるならSBI FXトレード!


為替取引を始めるなら≪DMM FX≫


『FXブロードネット』


19:49:37
当選数字は07 08 10 21 34 38 だったのですが、な・なんとキャリーオーバーしました

パチパチ^^

キャリーオーバーなら何口か追加で購入して夢をみようかな^^

次の抽選日に当たらないかなぁ(*゚▽゚) 神様当てさせてくださいw

<ロト6とは>
1等当選確率1/6096454の数字選択式宝くじです
自分の好きな数字を選んで週2回(月曜、木曜)抽選があります
ペルは毎回1口だけ購入しています
詳しくはこちらの過去記事をどうぞ第688回 ロト6抽選結果

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
 
↑楽しいブログがいっぱいです 気が向いたらポチお願いします(*゚▽゚)

公認会計士が教えるロト6当選の秘密とは


>【■人気沸騰■噂のロト6極秘ソフト】

08:04:24
↓ペルがトラリピで使用中の口座です↓全自動トラリピできるのはココだけです




今月から資産の推移を備忘録も兼ねて記事にしていこうと思います

今回は初回なので過去記事から数字を引っ張ってくると6月13日の時点で538645円ということで

538,645(トラリピ開始)→629,365(8月末現在) +90720

含み損-11,860 維持率3,118%となっています 

約3ヶ月で90000円増えました 

最低でも1ヶ月に1度は資産推移を書いていこうと思っています

裁量トレードで約半分に減ってしまった資金が60万円台まで戻してます

やっぱりペルにはトラリピの方がむいてるみたい

原資の1,000,000に戻せるのはいつなのか、そして夢のリタイア生活は訪れるのか

これからもがんばりたいと思います

それにしても過去記事読み返してみると会社のグチばかり書いてるな^^;


にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
 
↑楽しいブログがいっぱいです 気が向いたらポチお願いします(*゚▽゚)

FXを始めるならSBI FXトレード!


為替取引を始めるなら≪DMM FX≫





自己紹介ヾ(´▽`*)

ペル

Author:ペル
はじめましての方は、はじめまして
はじめましてじゃない方は、再度の
訪問ありがとうございます
苦労して貯めた100万円を裁量取引
で約50万円まで減らしてしまう
裁量取引の才能が無いことに気付き
前から気になっていたトラリピで再起
を狙います
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

こんなふうに蛇口をひねったら
お金がジャバジャバでてきたらいいのにな(*゚▽゚*)
ココは、いつもこんなことを妄想している貧乏人ペルの日記です

ペルが使用中のもの
      ↑1通貨単位から取引できてスプも小さいです 貧乏なペルにピッタリです       ↑全自動1000通貨トラリピはココだけです ペルの愛用口座です^-^       ↑高スワップですが1万通貨単位なのである程度の証拠金が必要です        ↑こちらは100通貨単位で取引できます 小額トラリピにもってこい^^     ←年会費無料のカードではポイント還元率ピカイチです ペルのメインカードです
ペルがお小遣いを稼いでる ポイントサイト
数多くのポイントサイトに登録していましたがこの2つに絞りました    他とは還元率が桁違いにイイです^^   この2つだけやるのが効率イイですよ      ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります(*゚▽゚)ノ     ズボラなペルでも毎月数千円は稼げてますよ~ オススメです 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス      ↑↑高額ポイントが多数!!1ヶ月で10万超え経験もあります(*゚▽゚)ノ
 
マーケット情報(チャート付)自動取得
素敵なブロガーの皆様
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
187位
アクセスランキングを見る>>
   
為替・FX ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
 
